今週の回顧

うえぇ~~~~~~~~~~~~ん。
ちっとも当たらない馬券君。
いやはや・・・裏目ばかりでどうしようもありませんね。(笑)

まずはステイヤーズS
これは、トウカイトリックが崩壊した時点でおしまい!
「ちょっと怖いなぁ・・・」って思っていた馬が勝っちゃうんだから
もうどうにでもなって!ってかんじですね。

そして、中日新聞杯
これも「三歳はこないっしょ!」
しっかり全部きてますから!

大嫌いな阪神JF
あぁ・・・豊きたかもねぇ!人気薄の豊!
と思いきや・・・
ゴール寸前で、一気にドドド・・・・
当たらない!当たらない!
2日間でした。
ちなみに、日曜に中山に行ったんですけど。
パーフェクト!一回もあたりませんでした(泣)
諭吉君が一人去っていきました・・・

来週こそはね!当てましょう!
と思ったら・・・2歳G1ですものね・・・
JRAカレンダー欲しいんでいくしかないですね!

コメント