もうすぐG1

ハイペースで書いています。
もうすぐG1 フェブラリーSですね。
何でこんな寒い、冬にダートG1をするのでしょうか?
不思議な感じがするのはわたしだけでしょうか?

そして、G1が終われば・・・クラシクがまっています。
クラシックで活躍する馬はどの馬なのかも検討がつきませんね。
今年の馬はどうも、インパクトに欠ける気がします。
もうちょっとずば抜けた馬がいてもいい気がしますが・・・・
馬券を買う身になってほしいものですね。

楽しみなのは、天皇賞ですね。
なんでかはわかりませんが、なんとなく好きなレースなので・・・
そして、オークスとダービーも好きです。
これもなぜだか、はるだなぁーってかんじがするからかな?
まぁ、人それぞれ思い入れのあるレースがあると思いますが
当たればどんなレースでも楽しくなってしまうから
人間ってゲンキンなもんですね。

コメント

不透明 さんの投稿…
ファイングレイン勝ちましたね、大外さんのブログ見たはずなのに、何故かファイングレインは押さえ評価までにして、大失敗でした。
大外強襲 さんの投稿…
ファイングレインは強かったですね。
でも、紐はすべてはずれたんで(笑)
私もだめでした(笑)
しかし、ファインの単複だけはあてましたよ。
ずっと買っていますから、久々に単勝当てた!ってかんじですね。