2008年上半期 結果

三連単
60戦0勝
投資 34800円
回収 0円

三連複勝負
60戦4勝
投資 24000円
回収 37590円

毎年恒例の結果です。
あたぁ・・・・三連単を一回も当てていませんね(笑)
う~んどうなってんだか・・・・
まぁ、今年から三連単は6通りしか買っていないのでしかたがないのかもしれませんんが
それにしてもあたりませんねぇ(笑)
まぁ、スランプってことにしておきましょう。
三連複は安田で当てたからプラスになったものの、当てても安い配当なので
ちょっと厳しいかも。
しかし、ちゃんと保険になっているので、いい感じではないでしょうか?

まぁ、競馬は気楽にやるのが一番です!
いままではきっちり年末にプラスにしていたのですから
これから一気に大外強襲!ですよね!
不得意な夏競馬もがんばって当てたいです・・・

コメント