当たらない競馬そして、困った事件

今週の競馬ですけど・・・
セントライト記念
落馬!いやぁ~こりゃびっくり!
といっても、私は落馬馬を買っていないので
特に問題はないのですが・・・
それにしても、マイネルチャールズはしぶとい馬である。
もうちょっと前で攻めたほうがよかったかなぁ~とおもう。
ダイバーシティーもちょっと何かが足りない感じで・・・
菊花賞は混戦模様である。

まぁ、今週も当たらなかった(笑)
しかも、予想をUPしていないし(笑)
仕事がなんだか忙しいので・・・と言い訳。

それにしても、立て続けに子供を狙った犯罪が増えている。
福岡?でしたか?
子供が絞殺された事件。
奇妙でもあるし、不思議でもある。
ちょっとした間に絞殺されてしまっている。
子供だから抵抗できなかったのだろうが・・・・
そして、千葉県の全裸で倒れていた子供
これも全くもって奇妙としか言いようがない。

何でこんなことをするのだろうか?
殺してたのしいのだろうか?
子供を狙う・・・
社会的に地位の低い者、変質者・・・
そして、身内・・・・
まぁ、このあたりが犯人であろう。
でも、なんで子供なのか?
そして、殺す必要があるのか?
私には理解できませんね。

今週は船橋競馬場で日本テレビ杯
武ちゃんも来ることだし、久々に行ってみようかな。
本命は南関の雄「フリオーソ」でいいとおもいます。

コメント

不透明 さんの投稿…
福岡で子供が殺められた公園は、私も何度か行った場所でビックリしました。犯人は母親で、複雑な事情が有った様ですが、何とも遣り切れない事件でした。さてセントライト記念のダイバーシティー、ナリタダイコクは共に落馬の影響をモロに受けた様です。次走期待しています。神戸新聞杯はDスカイが順調の様ですね。
大外強襲 さんの投稿…
犯人の予想があたりましたね。
競馬はあたらなかったのになぁ・・・

ダイバーシティーはまだまだやれそうな感じですよね。
ナリタダイコクも結構がんばっていたし。

神戸新聞杯はDスカイできまりでしょうか?
オールカマーはどうなんでしょうね?