ボーナスが出ていたんだから

というわけで、買い物をしなくてはいけませんね。
(別にかわなくてもいいかな?)
いろいろと欲しい物はありますけれど・・・
とりあえず、今回はこれ!

レッドウィング サイドゴア


やっぱり、冬はブーツですよ。
ブーツじゃなきゃだめです。
独身の頃は、いつでもブーツを履いていたものです。
大好きだったエンジニアブーツも、嫁に「汚い!」
といって捨てられてしまったので、今はありません・・・
その後買ってもらったアイリッシュセッターっとともに
このブーツにも末永く活躍してもらいたい。
レッドウィングのいいところは、タフなところ。
アメリカ製なだけあって、頑丈で長持ち。
修理すればいつまででもつかえます。
コストパホーマンスはかなり高い一品である。

他にも買いたいものはあるんですけどねぇ・・・
まぁ、のんびり考えて買うことしましょう。
携帯もいい加減かいかえなくちゃなぁ・・・

コメント