新年だね。

うむ。 新年である。
兎に角、新しい年が始まったのである。おめでたいことであります。
私にとってもおめでたいことがあれば・・・と思います(笑)
このブログは、適当に更新できればと考えています。
別に人気を得られるブログでもないので、適当に更新するブログです。
何年も更新していないこともあったブログですしね。(笑)
何かいいことがあれば、更新するかもしれませんし、暇つぶしに更新するかもしれません。
競馬も当たらないので、たまーに更新するのが正しいかもしれませんね。

さて、今年は、どうしようか。
目標を立ててみよう!
①競馬でいい馬券を当てよう!
最近、いい馬券が当たらない。 過去の思い入れ等で、好きな馬を買ってしまうのもある。 今年は、当てるぞ‼いい馬券。
②どこか遠くのキャンプ場
のんびり、川のせせらぎを聞きながら酒を飲みたいですよ。
焚火を見ながらぼーーーーーー・・・何が楽しいのと言われますけど、それが楽しいのです。
③いいお酒
いいお酒をのもう!いいバーボンを飲もう!酔っぱらって騒げればそれでいい!なにがいいのか知らんけど、それがいい!
④のんびり釣り
渓流釣りに行こう!とにかくつれればいい!
⑤仕事を頑張ります。
あんまりがんばっちゃ困る仕事ではありますが。
⑥鉄馬を手に入れる
手放してからだいぶたちます。
カワサキから新型がでるようで・・・今年こそ‼買いたいです・・・

目標立てれば、きっと夢はかなう・・・・?

コメント