ダービーとったどぉ~! ドウデュース最強!


 

はじめに

6月になりましたね。

さて、今後どうなっていくのでしょうか?

ロシアの戦争も全く終わりを見せません。

日本も円高で、コテンパにやられております。

経済も競馬も先がみえませんなぁ。


競馬

ダービー 我らが武豊がやりました!ドウデュースです!

もちろん大本命。 失敗したのは、イクイノックス。

枠順を見た後に、2番手から3番手におとしてしまったのです。

新・二番手は、池添さん。 結果は、武・ルメールでした。

まぁ、三連複、ワイドは大当たりでした。

おいらの本命が勝ったのは、久しぶり。 田島が粘ってくれて本当によかった。

ダノンベルーガが何故?1番人気だったのかよくわかりませんね。

まもなく、宝塚記念です。 粛々とがんばっていきましょう。


投資

投資は、いろいろと大変です。

ENEOS

500越えをしたので、ばら売り、切り売り!

やっとこさ、損から逃げたと思っていますが・・・

なんと!540を超えて上がり続けているではないですか!

よくわからない! でも、この石油株乱降下するので、プラスになったのでもういいかな。


キリン

やっとこさ、息を吹き返してきましたね。

怒涛の+に変わりました。 まぁ、もともとこれを見据えて投資していたので、

これでいいのです。 でも、1700まで落ちたので勘弁してほしいですよね。

権利を獲ったら、一旦は利確します。心臓に悪い銘柄になってしまいました。


小僧寿し

低レベル!貸し株に出しました! 金利も高くていいもんです。

貸株2パーセント越えなんで、無配当株に対しては結構いいのかもしれませんね。

小僧さん。6月になったら35になりました!どうなってるの?(笑)

よっし!今後は、60を目指して突き抜けろ!小僧さん期待しているぞ!

仕手株だけど(笑)それでいいのだ! 


その他

新規参入!カシオ君です。1100円台に低迷しておりました。

おいらが拾います。 男の子のコレクション!G-ショック!オシアナスだもんね!

これから、伸びるはず?

ショックなのは、日水製薬。 買おうかなぁ~とウオッチしていたら、TOBですね。

もうかえません。


おわりに

宝塚を目標にがんばっていこう!

株は、高配当株のだれだれに期待して今後も低値を狙て買っていこうと思います。

まぁ、小僧さんが暴騰するのが一番なんだけどね!














コメント