8月やんかぁ~

 



はじめに

暑い、熱い!夏ですな。 梅雨明けが早かったので、まだ?夏ですか?って感じですね。

もう疲れちゃいますな。

焼肉食べた~い。 麦酒飲みたーい。

そんな感じの毎日であります。


競馬

お休み、お休み。

無駄金を使わないため! これが一番だ。

札幌記念から始動することとしますかな。


投資

決算が続きますな!

日本製紙・・・無配当になる!ぐわぁ~ そんな馬鹿な!って感じであります。

投げ売り大損でありますな。 やはり、だめだったかぁ・・・円安、原油高・・・当分復活は無理でしょうな。

暑い夏!キリンが頑張りだしまたよ。 2300を目指してほしいものです。

カシオ、丸紅も伸びております。 

株って難しいですね。売り払うのもいいのだが・・・どうするか?

キリンを一部利確します。そして、ニップン(優待)、Jパワーを狙いますかな。

Jパワーは上がりすぎてしまったからな。 最近、やっと激下げしております。

川崎、ヤマハも欲しいけど、上がってしまった・・・

株って難しい。 

小僧? 動かないね・・・ もうすぐ優待の割引カードが届く・・・

使わなそうですな(笑)


おわりに

暑い・・・そんなこんなで、今月もがんばろーっと。


コメント

匿名 さんのコメント…
がんばろーうど!