世界は、混沌としているのです。


はじめに

国葬も終わりました。大反対がほとんどでありました。

でも、管元総理のスピーチは最高でした。

気持ちがこもっていました。 友人、同僚代表として最高のスピーチだったと思います。

国葬をやるか、やらないかはよくわかりませんし、どうでもいいかと思いました。

でも、安倍元総理は死んでしまったのです。悲しいことですな。

テロはダメなのです。 主張するなら、選挙でしろ!って思います。


競馬

ついに、G1が始まります。

まずは、スプリンターズステークスです。

池添・・・メイケイエールを本命とします。

勝っても負けても、メイケイエールです。

古馬になって落ち着きを持ちました。

今度こそ!今度こそです!

1200なので、まぎれがありそうですが、池添さんなら!勝てそうです!


相場

もうめちゃくちゃ!どうしますかねぇ。

アメリカもボロクソなので、日本もボロクソであります。

今後は、下がりきった川崎、電源開発をウォッチします!

小僧とランドよ!上がらないなぁ・・・


終わりに

ボロいブーツのソール交換をすることにした。

20年以上のものです。

こんなに古くても履けるのだから、すごいものです。

古くても大事にしたいですね。 それが、最高なんです。

子供が履いていますが、孫が履くかもしれませんな。

よっし!頑張ってブーツの手入れをしましょうか!




 

コメント