秋華賞 2023


はじめに

森高千里がいいのだ。美人な姉さんなのは分かっている。そして、もう50代だよなぁ。

今更なんだけど、年増になってからもガンガン綺麗になっている。

やはり、芸能人はきれいなのでしょうか? 歌もうまいし、顔も美しい。最強なんだよな。

この街、渡良瀬川・・・いい歌を歌う。

昔は、それほどすきじゃなかったけど、やはりいい女です。

この人も青春の一部なんだよな。


競馬

    

テン乗り川田にやられちゃったぉ〜、

今後のスプリンターズ戦は、どの馬が勝っても不思議ではない。となると、高松宮記念は混戦になるのかと思う。


秋華賞 

   ◎ リバティーアイランド 川田

もう仕方ない。三冠を取ってもらいましょう。それでいいのだ!川田よ頑張れ。 まあ、この馬に隙はなさそうですしね。  相手は、コナコーストかな?ルメールが来るに決まっているのだ。


✖ スプリンターズステークス アグリ 横山典


投資


日経暴落してますね〜

商社ボコボコ、原油もダラダラです。それで持って円安150円ですから。

日本は負けまくりです。 しかも、イスラエルで戦争です。

いやぁ・・・世界平和なんていつの話になるのやら・・・


◎電源開発

買いたいのに資金がない!

安定が一番なんです!


○丸紅

機関のおもちゃです。早期安定を求みます。

まぁ、決算後、にはUPすると思うのです。


△ホンダ

3分割してお手頃に。落ち着くまでウオッチ!


✕小僧寿し

優待延長しますとの通知!クソだよなあ。財務がとこやばくなってきて様子

そろそろお父さんかと思います。



おわりに

世界が平和でありますように!


コメント