マイルチャンピオンシップ 2023



はじめに

まもなく12月となります。

早いもんですね。あっという間です。

悲しいことに年をとっていくものなんですね。

いいことがあればいいなぁ。でもないんだよな。

でも、あって欲しいなぁ。


競馬 

⚫マイルチャンピオンシップ

川田がダノンに乗らないだって?それなら本命は・・・

  ◎ セリフォス 川田

で良いだろう。

で・・・相手は、シュネルマイスターとエルトンバローズだ!

西村君頑張れ!と応援の意味も込めます。対抗にはソウルラッシュ!

それでは良い馬券を!

ナミュールも良いけど、藤岡なんで切り!



エリザベス女王杯 △ハーパー

天皇賞 ✕ ドゥデュース 戸崎

菊花賞 △ ソールオリエンス  横山

秋華賞 ◎ リバティーアイランド 川田

スプリンターズステークス ✕ アグリ 横山典


投資

ETFをまとめて売却。ランチくらいは買える金額を儲けたかな?

最近は、資金を貯めていよいよ!電源開発、インペックス、ホンダを狙い撃ちします!

プライム銘柄を狙うほうが、暇人投資家としては健全ですよね!


◎ニッスイ

700前後で安定。買い増ししたいが買えないなぁ。

500円で500株買ったのはいいけれど、買い増しは出来そうもないですね。

願わくば、1000株がほしかったのですけど・・・


〇丸紅

息を吹き返してきた。2400を超えて来ております。 増配、自社株買い、増益で下がりすぎですよ。3月まで待って1つ売却するか。

スケベ心があざとなるのでしょうか? 毎度、悩んでしまうところです。


△小僧寿し

大口が買い!売りの攻防をしている。なんだろうか?黒字化に向けて株価上昇?

20からの攻防がすごいですね。 マネーゲームだと思うけれど、どうやらそうではないのかもしれません。


✕キモト

う〜ん190の壁が厚いね。一本売却、その後下っております。

業績はともかく、健全な企業だと思うのですけどね。



おわりに

もう12月の足音が聞こえてきましたね。

有馬記念の投票をしなきゃね!


コメント