ホープフルS 2023

 


はじめに

師走です。忘年会もピーク中!酒は飲んでも飲まれるな!
気を引き締めて飲酒したいと思います!(笑)


競馬

感動的だった有馬記念でした。この一戦に賭けた武豊の意地を見た気がします。
ラストランのタイトルホルダーの大逃げにちょっと感動していましたが、まてまて!俺はドウデュースを応援しているのだぞ! それに、スターズオンアースが2番手!ひえぇ~想定外。しかも、引っかかっていたのでどうかなぁって思いました。
しかし!レジェンントは、最後、一気にまくってゴール! ルメールも最後「オメデトウ!」って言ってましたねぇ(笑)とりあえず、3戦連続頭は当てました!
相手は聞かんといてやぁ( ´∀` )

●ホープフルS
これもわからんよ。2歳だしね。
   ◎ シンエンペラー ムルザエルフ 
で行く! 重賞ウィナーだし!間違いありません。相手は、ルメール、武、戸崎で行く!
この4頭買っておけば当たるでしょう!
それでもって、明日は、東京大賞典!もちろん、本命は、ミックファイアの予定!

有馬記念 ◎ ドゥデュース 

朝日杯 ジャンタルマンタル ◎ 川田

阪神ジュベナイルフィリーズ ◎ アスコリピチェーノ 北村

チャンピオンズカップ ✕ テーオーケインズ 松山

ジャパンカップ ◯ リバティアイランド 川田

マイルチャンピオンシップ ✖ セリフォス 川田

エリザベス女王杯 △ハーパー 川田

天皇賞 ✕ ドゥデュース 戸崎

菊花賞 △ ソールオリエンス  横山

秋華賞 ◎ リバティーアイランド 川田

スプリンターズステークス ✕ アグリ 横山典

宝塚記念 ✖ ジェラルディーナ 武豊

安田記念 △ シュネルマイスター

ダービー ◯ ソールオリエンス 横武

オークス  ◎リバティーアイランド 川田 

ヴィクトリアマイル ✖ナミュール 横武

NHKマイルカップ △ オオバンブルマイ 武

天皇賞(春) ✖ タイトルホルダー 横和

皐月賞 △ ファントムシーフ ルメール

桜花賞 ✖ ライトクオンタム 武

大阪杯 ✖ ベルトライゼンテ 川田

高松宮記念 ✖ メイケイエール 池添

フェブラリーステークス ◎ レモンポップ 坂井



投資


KIMOTOが吹き上がった!程ほどに利確!

新ニーサ始まった!どうするかなぁ。安定株を新ニーサに閉じ込めようかしら。

どうも、優待銘柄や安定株が上昇しだした?感じがします。新ニーサに閉じ込めているのかな?

明日は大納会。

おれのピジョンはただ下がっている!とだけお伝えする!

ライオンは底だったのかな?買値と変わらないくらい。キリンはまたまた下げてるよ。
なんだか、動物銘柄ばかり持っているなぁ(笑)

大きな利確もあったけど、小さいのでコツコツできたなぁ。


おわりに

珍しくナンバーズで当てた。 久々に買ったんだよなぁ。

ロト6も当たっていいんだぞ!



コメント